コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

コンフリクト

まったく朝の5時から夜の10時まで働くなんて悪夢だぜ。

さすがに途中で倒れそうだった。暑さはやわらいできてるけど……。

しかしライオンズが負けた今日勝たなくてどうする!あと10試合ちょっとしかないんだぞ!

ラモーンズでも聴こうか。

静岡の大雨すごかったね。異常気象もここまで来るとなんか……。僕たちがガキの頃といろんなことが変わってるけど、それすらも地球の歴史の流れのひとつかと思うと胸が熱くなるな。僕たちはどこから来てどこへ向かっているのだろう、なんて青臭いこと、考えたことがあるかい?僕はいつもです。