コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

喜びも幸せもただの思い出に変えて回る回る

代わりばえしない日々に乾杯。

まぁ、クソも面白くねーわ。これが人生だというのならば、そうなのだろう。

食べるラー油、俺まだ食ってねーわ。

夜風が冷たくなって来た。昨日の深夜の雷はすごかったね。

なんと言われようと俺は沢尻エリカみたいな女は嫌いだな。ああいうのも余裕を持って見られる大人になんかなれない。ああいう生きかたをよしとする感覚にはなじめないな。取り上げるマスコミにも反吐が出る。見なきゃいいっていうけどさ、この時代でああいう垂れ流し報道をシャットアウトするのは無理だから。