コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ささやかな秋と君の長袖

しかしあの展開で負けるか……。スクイズで負けるなんて。それにしてもここに来ての連敗は痛い。しかも明日はダルビッシュ。こちらは最近絶不調の杉内。打線はつながらない。そうとうやばい。でも、でもだよ。ここは四の五の言わずにとにかく勝っていただくしかないわけだ。明日負けたらおそらく終戦だ。頼むぞ、杉内!!!!

明日会社の用事で泊りがけ。正直面倒くさい。私は最近本当に酒が弱くなった。コップ数杯でいいもん。まぁ、飲んでるメンバーで酔いの回り方って違うもんな。会社で飲んでるととにかく酔っ払うのが早い。まぁつまらないからなんだな、きっと。大学の時なんて深夜まで結構飲めたのにな。

夕方になればとても涼しい

いかんね、最近いろいろと情緒不安定だわ。疲れてると人間うまく行かないもんだ。心も体も疲れてる、って最近実感するわ。