コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

関口尚とマンデーモーニング

どうしても頭にきたので書く。

関口宏よー。テメーろくに野球見てないくせに今日の言い草はいったいなんだあれ?

巨人のエラーは難しい打球を取りに行った結果のエラー。ファイターズのエラーは、難しい打球を追わないプレーでのエラー。

テメー、坂本のエラーは全部難しい打球を追った結果のエラーだって言うのかよ!ファイターズの選手は打球を追わない緩慢プレイヤーだとでも言うのかよ!

しかも返す刀でこんなことも言っていた。

ロッテの小野さんね……。あまり聞かない名前ですね。

お前、ローテーション何年も張ってるピッチャーに対してこの言い草はないだろうが!

もうしゃべるな!朝からムカつくんだよ、オマエ!