コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

初ヒット打つよ

惨敗か……。まぁ長谷川に今期初ヒットも出たし、負ける時はこんなもの。切り替えて行きましょう。

遅ればせながら僕も「神聖かまってちゃん」を知った。素晴らしいと思った。本当に素晴らしいと思った。継続してロックンロールを奏でられるバンドだとは思わないけど、今この時に素晴らしいバンドだ。十代の頃に見てたらかなりの衝撃だったんじゃないかと思った。<a href="http://www.youtube.com/watch?v=U5M9v0nrl0c">ロックンロールは鳴り止まないっ</a>。

あぁ、仕事したくねぇなぁ。明日からしばらく休み無しだ。

いろいろ面倒くさい。個人ホームページからブログへの移行は受け入れたけど、いまやブログすら死んでtwitterかよ。関口とも話したけど、早い話がみんな文章書けなくなったただけだろっての。元々書けないやつも今まで頑張って書いてたから意外な面白さがあったのに。つぶやきとか全然面白くねぇ。140文字だったらいくらでも繕えるもんな。結局何にも見せねぇ方向に人間はシフトしていくのか。そのほうが楽だもんな。でも、それって80年代と一緒だぜ。あのクソつまんなかった80'sとさ。感情も見えない情報の垂れ流しにいったいなんの価値があるって言うのさ。twitterなんて世の中お手軽にあしらいたいやつのためのツールだ。つまんねぇ。俺はもうやめたよ。戦う。もがく。相手が何なのかは知らん。おなじくmixiもだいぶつまらなくなってきた。つうかこっちはもう死んでるか。