コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

答えはない明日は来ない

午前中、一人で仕事。サービス出勤は毎度のことなのだが、電話がかかってこないと仕事がはかどる。普段、普通にやれば30分で終わる仕事をこなすのに、嵐のように電話を取り次がれて倍以上の時間がかかったりする。いや、それでもやれればまだいい。挙句忘れてしまったりする。ひどいもんだ。だから意外と休日に仕事するのは苦ではない。普段が苦すぎるとも言えるのだ。でも、基本的には納得いかないよね。とりあえず明日からの仕事が非常に気が重い。ある出来事が起こって、おそらくかなり大変になってしまう。でも、しょうがないことなので……。

仕事を終えてからはダラダラと音楽聴いてた。こんな時間が最近増えてきて、非常にいいことかもしれん。ここ数年は自分の血肉になるまで音楽を聴きこめていなかった。初心に帰るぞ、俺は。

スノーボードの選手が服装の乱れから問題になっているとか。いまさらこんなガキが何しようが犯罪じゃなければいいような気がするが、やることやって見せて欲しいもんだね。これじゃただの馬鹿で終わりだわ。

全日の前に、今月末みちプロが八食でやるじゃないの。ダラダラと見に行ってみよう。小さい興行らしくてお値段も安いから。