コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夕立

一日ダラダラ。下田イオンに本を買いに行ったくらい。近所じゃ売ってなかったので仕方なく足を伸ばしたよ。のんびり車を運転してると、普段仕事でトラック運転してる時とは違ってずいぶん安らかな気持ちになるね。好きな音楽かなんかかけながらさ。

イオンの本屋で関口の本を見つけた。文庫になってんのな。八戸の本屋では見かけないなぁ。表紙がなんか違和感ありまくりだったな。

金曜に榎の世界挑戦があって録画予約しといたのだが、なんと野球延長のため一時間ずれて録れてなかった。G+喧嘩売ってんのか。しょうがないのでネットで検索して見たのだが、うーん、やはりジョンは上手いな。榎よりすべてにおいて一段上をいってたね。スピード、コンビネーションから距離のとり方まで。日本人では攻略は難しいか。

まぁ、なんていったらいいのか……。怠惰な一日だった。