コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

こんな私も年相応に夏を感じているのだ

昨日は今シーズン最悪といってもいい試合だった。最後の牽制死でゲームセットなんて萎え度10000ボルトだった。今日はダルビッシュvs山田ということであまり期待していなかったのだが……わからんもんだ。今んとこ4点勝ってる。このまますんなり勝って欲しいわ。

今日から盆休みスタート。台風もすっかり消えてしまい30℃越え。今日は一日のんびりしようと思っていたので朝から掃除してあとはダラダラ過ごした。途中、本でも買いに行こうかと八食の隣の伊吉書院に行ったのだが、休みだし歩いていってみようと思いテクテク歩いていった。とても暑い。50分ほどかかった。あれだな、三日町に行くのと同じくらい時間がかかるというのは意外だ。八食センターのほうが近く感じるのだが。結局往復で2時間かかった。暑い暑い。汗だくだよ。

まぁのんびりのんびり。音楽じっくり二時間聴きながら散歩なんて悪くはなかったよ。もう少し涼しければよかったけれど。夏の炎天下の道路脇でロバートジョンソン聴きながら水分補給なんてのも変な気分で悪くないね。