コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

まなざしを持たない男

いやぁ、よく思うんだよな。結局政治も悪いけど、一番悪いのは盛り上がればいいと思ってる中央マスコミだよな。これから延々と民主叩きが始まるぜ。盛り上げてやったのは昨日まで。不祥事が起こるのを舌なめずりして待ってるぜ、あいつら。大体傲慢だよな、報道屋ってのは。自分たちのやってる仕事に対しての謙虚さなんてないだろ。おそらくは最も謙虚さが求められる職種のひとつのはずなのに。自分がスーパーマンかなんかと勘違いしてるんじゃないのか?そこらのネット中毒のニートと変わりはしないぜ。

まぁ、骨が感じられないわけだ。古舘、お前だよお前。笑わせんなよ。お前はプロレス中継やってるときが一番輝いてたよ。今のお前はクソだよ。

まぁ、俺だってそんな威張れた人間じゃない。って言うか人生偏差値でも出せばおそらく50点割れだろう。でもな、そんな人間だって考えてんだよ、いろんなことを。勝手に俺らの代表面するんじゃねぇ、ってことよ。