コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

切ない日々のすべて

もっともっとキラキラしたものに触れたい。足りんわ……。

楽天の次期監督は、東尾監督か中畑監督かで天国と地獄くらいの差があるな。

そして今岡引退か。自分で年棒をガックリ落としてしまえばどこかと契約できたろうに。もう本人にその気がないんだろうなぁ。おそらく限界を感じているのだろう。仕方ないね。

ビートルズのリマスター盤、ついに9日発売なんですけどどうしよう……。ホワイトアルバムのモノくらいは欲しいなぁ。あーでもラバーソウルのモノも欲しいな。

特捜最前線はついにこの9月を持って最終回を迎えることになってしまった。何年録画し続けたのだろう。達成感はあるにはあるが、初期ものを持ってないので、また第一話からやってくれることを切に願うわけだ。またあの若くてダンディズム爆発の桜井に会いたいぜ!