コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

だけど、だけども

今日、なんか知らんが辰吉vs薬師寺の試合をテレビでやってたね。懐かしかったなぁ。コーポ啓の21号室はあの試合のとき熱く燃えたもんだよ。今冷静に見ると、薬師寺のショートが実に効果的だったな。ジャブとストレートで突き放して、それでも止めきれなかったときにショートのパンチをインサイドからガツンとぶつけてるのな。当時はまだボクシングを見始めた頃でそこまで見てなかった。興奮しすぎて。後、やっぱり辰吉の左は試合後半には力感がまるでなかったね。1ラウンドで折ったというのは本当だったか。

94年か。あれからどれほど時間が経ったやら。

でも、伝説伝説と連呼するTBSは胡散臭すぎるな。何でルーキーズの連中がいるんだよ。番組に関係ないだろうが。

昨日、浅川マキさんの音源を偶然拾った。とてもいいですね。彼女の事はあんまりよく知らないけど「<a href="http://www.youtube.com/watch?v=QU2eG1Zh6Hg">夜が明けたら</a>」という曲は以前からとても好きだな。音が出るので、クリックには気をつけてください。