コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

連休スタート

今日はしゃーない。負け負け。完全に継投ミスだったな。神内を回跨ぎさせた時点で負けは決まったよ。明日だ明日。連休中はあと毎日勝ってくれ。

昨日の晩飲んで帰ってきたので、今日はちょっと何も出来なかった。仕事で使っている靴を洗ったのだが、これが汚くて。スニーカーってどうやればうまく洗えるのだろうか。しばらく洗剤で浸け置きにしたあと、もう一度念入りにこすって陰干しにしてるのだが。

まぁまだ頭痛い。

明日はパッキャオ対リッキー・ハットンのビッグマッチがあるのだが、前回デラホーヤ相手に奇跡を起こしたパッキャオもさすがに今回は厳しいと思う。体格で勝り、体をくっつけてゴリゴリ押しまくるハットン相手では最後は潰されてしまうと思うのだが。それでも明日は期待したい。パッキャオがまた奇跡を起こしてくれる事を望みたい。wowowで生中継してくれるのは実にありがたいね。休日が満喫できます。