コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺たちのチャンピオン

ノア中継見てて小橋の引退会見。うーん……喋りがおかしい……。ここまでドランカー気味だったとは。あと一試合、悔いの無いように試合してスパッと辞めてほしいね。プロレスラーの引退くらい信用できないものは無いからね。

こばしーーー……。

パッキャオがマルケスにKO負け。ついにパッキャオ時代も完全に終わったか。これまで残した功績が色あせるわけでもないが。まぁ、マルケスに異常に相性が悪いという要素もあったけどね。現役は続行らしいけど、ここから盛り返すのは半端無く厳しいぞ。

ストーブの灯きが悪く、いろいろ掃除してたらなぜかスプレー缶に着火。一瞬だが部屋はビッグファイヤーに包まれた。本当に一瞬だったので他のものに引火もせず部屋が臭くなっただけで済んだのだが、ビビりつつも次の瞬間には「ポーゴみてぇだな」とか思っちゃう自分の感覚に悩んでしまう。

このくらい