コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺はミステリートレインだ。

特捜最前線DVD-BOXが届く。早いものでもう第6弾か。割引してもらって買っているとは言っても、一作あたり20,000円もするので、かれこれもう120,
000も使ってる計算になるのか。今回は桜井が出まくってる初期のが多く収録されているのでじつに楽しい。

今週は疲れて日記更新がほとんど出来なかった。ほとんど毎日帰宅が11時頃だったためだ。日中もずっと忙しいまま夜になり、という感じで。これはもたんわ。ということで仕事が終わらないまま放り投げて帰ってきた。明日もサービス出勤で終わらせないと。とにかくやることが多すぎる。この業界は伝統的にそうらしい。実に狂っている。考えてみれば日本の高度成長の象徴である建築業界だものな。狂ってて当たり前か。

お給料もらったので、また足ツボか垢すりでもしよう。