コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

TRUST ME

深田恭子が飲んだ後のラーメンをやめて朝食をバナナにしただけで12キロ痩せた、というのは嘘だと思うのだが。他にも絶対何かしないとそんなに痩せるはずはない。俺が言うんだから間違いはない。ちゃんとそういう部分を報道に乗せるべきですよ。
それに対し、昔小錦が酒のつまみをメザシ三匹にしただけで20数キロ痩せた、というのは実にリアリティがあった。力士の話はいちいちリアリティがすごいと思う。元大関朝潮(現高砂親方)が、婚約会見で美人の嫁さんをモノにした方法を聞かれ、
「押して押して押し出しました」
と答えたのは、僕のベストオブリアリティ話だ。

結局、今日一日ではまったくめどがたたず明日も出勤なのです。せめて録画してる特捜最前線pリーグを見る時間くらいは欲しいものです。

それにしてもいきなり寒くなった。暑がりなワタシでもついに毛布を一枚足した。つい一週間くらい前まで窓開けて寝てたワタシがだよ。窓開けて寝てるほうがおかしいのだが。でも、真冬の吹雪の中でも半袖Tシャツだった男を知ってるワタシとしては、これくらいどぉってことないのである。