コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢の中に涙はなかった

今週末、棚卸で休みなしです……。
田子にんにく祭りに行ってみたかったのだが……。

ライオンズ優勝か。最後はあっけなかったな。でも、クライマックスシリーズがまだあるし。オリックスが出る事はおそらく確定だろうから、何とか波乱を巻き起こして欲しいね。同じ意味で、広島にも期待してしまうね。

shine a lightの上映はないのか。

伊藤園のほうじ茶、大好きです。働く上での体制に関しては、この会社はあまりいい噂は聞かないが、ここの飲み物は好きだな。大学生の時、暑い夏の暑いホームで働いてる時、このシリーズの煎茶と玄米茶が好きでよく飲んでたな。あの頃は500ミリペットボトルなんてなくて、350缶が主流の時代ですよ。下手すりゃプルタブも今みたいな形じゃなかったかも。パキッと外すタイプだったような気もするが違うかも。値段は110円。だいたい、僕が大学一年の時まで自販機のジュースは100円ってのが当たり前だった。タバコだってマイルドセブン200円ですよ。当時は吸ってなかったですけど。あの頃の記憶ってのは、砂埃の舞い上がった風の中のようだ。