コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

そりゃないぜ

クロマニヨンズのニューシングルがやっと届く。何度体験しても、この新譜のビニールをはがして初めて聴く時のドキドキ感ってのはいいね。今回のシングルはそれなりにいいな。たこあげ大会、とかいう曲でもしっかり作られてる感じがする。今度の新譜の曲名だけは発表されてるのだが、これがまた酷い。酷いけど期待しています。

今日もすごい雨だったが、部屋の湿気がまた酷い。湿気取りを押入れの中に入れてるのだが、短期間でタプンタプンに水がたまる。まぁ水がたまってちょっと嬉しかったりもするのだが、あまり衛生的でもないですよね。明日も仕事だ、とか呟きながらまた麦茶飲んで寝るわけです。