コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

うひー

たまらん。ドライブシャフトを交換することになってしまった。せっかくのボーナス前なのに、またカネが飛んでいく……。元車屋だというのに、ブーツの状態をチェックするのを怠ってしまうとは何たる不覚。ぬかった……。皆さんもシャフトブーツには十分注意してくださいね。前輪駆動のタイヤについてる蛇腹のゴム。あれが敗れたまま放置してると一発でシャフト逝っちゃって下手すりゃ10万の修理代がかかりますよ。ハンドルを切って旋回した時に音がするようなら、それはもう逝っちゃってます。

給料日だっつーのに、もうカネが出て行く話、というのは非常に胸糞悪いね。憤懣やるかたない。