コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

パンもガソリンも何もかも値上げかよ。

うーむ、いただけない。楽勝かと思ったのだが、ホークスの後ろの弱さが出てリリーフ陣がつかまり延長戦に入っちまった。まだ終わってない。毎回のようにチャンスは作るのだが、うまく行かない日だな、今日は。

昨日は土曜出勤で体を使って稼いでいたので、今日はちょっと何かする気になれなかった。それでもどこかへ出かけようかと思ってカーテンを開けたものの、どんよりと曇っててそのうち雨が降りはじめたので、断念。家でおとなしくしていることにした。こうやって誰にも会わない休日を過ごすから駄目なのだな、と自分でも思うのだが、週末に体を休めないともたないのも正直なところなので致し方ない。まして土曜出勤の後ではね。

知らないうちに「8時だヨ!全員集合」の新しいDVD-BOXの発売が決定している。もう仕方ないというかなんというか予約しないとしょうがないのよ。ポチッとな。特捜最前線も予約しないといかんし。

風呂に入ってのんびりした後、メガネを徹底的に洗浄する。メガネってホントすぐ汚れるよね。そんなこんなで肌寒い休日。6月もはじまりますなぁ。