コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Oh,death

捕らえられていた黒人が、縄を抜け銃を奪って僕を追い掛け回す夢を見た。電話の音で目が覚めたのだが、心臓の鼓動が止まりませんでしたが。汗びっしょり。なんかの暗示なのでしょうか。

一日のんびり音楽聴いて過ごしたよ。
RCAブルースの古典」
「TOMMY」 THE WHO
「BLUES BEFORE SUNRISE」 LEROY CARR
「STEPPIN' ON THE BLUES」 LONNIE JOHNSON
「KING OF THE DELTA BLUES」 CHARLIE PATTON
あとストーンズ海賊盤をラックから一掴み。まぁ、スタンダードなやつばっかですけど。
あと、いまCSのMUSIC AIR NETWORKってチャンネルで、カールパーキンスの85年の番組やってんだけど、リンゴやらジョージやらクラプトンやら出てきてすごい。このチャンネルは僕のような人間にとっては素晴らしいよ。

知らんうちにホークスは負けたけど。僕はもう都合の悪いことから目をそらす人間になることにする。……まぁ無理か。心配性だからな。