コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

開幕ダッシュ大成功

今日もサヨナラ勝ちでさぁ。むふふ、なんか悪いね。うひひ。笑いが止まらん。もう正捕手は田上に固定しろよ。松中さんは今日はタイムリー打ったけど、まだまだまだまだ駄目だね。あの三冠王の時を知ってるからね。今ぐらいじゃ並みの打者だよ。それより、王監督に毎年干されそうになりながらも開幕スタメン、序盤は鬼のような活躍、というルーチンを繰り返す柴原が今年も開幕から絶好調。スペランカー多村さんも怪我せず好調ということで、小粒ながらも今年はなかなかいいチームに仕上がってます。投手陣がイマイチどころかイマサンくらいだけど、新人の活躍で何とか埋まってます。今年は杉内が期待できそうだし、和田も戻ってくれば何とかしのいでいけそう。新垣はちょっと厳しいかな。
しかし四戦四勝三サヨナラ勝ちとは。なんか悪いね、うひひひ。