コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

我に幸あれ

マスクドスリムさんから誕生日プレゼントをいただきました。偽コンマークのバッジと細腕プロTシャツ他。ありがとうございます。MIXIのほうでも書きましたが、バッジは数あるうちは私に会う人皆様に配らせていただきますので、もらった人は嘘でもいいので喜んでください。私が喜びます。

実は、最近このホームページも長いことやっているということもあって、ノベルティグッズを記念に作ってみようかなぁ、と考えていたのです。先にバッジを作っていただいた形になってしまいましたが、引き続き何か考えています。思いつくのは、名入りタオルとか携帯ストラップ、キーホルダーなんかですが。実はタオルを一番作りたいのですが、高い。ストラップやキーホルダーは自分で使いたいというのもあっていいかなぁと思ったのですが、実用性に欠けて自分以外誰も喜ばないっぽいなぁ、なんて。何かいいアイディアがあったら僕まで提案お願いします。あまり値が張らなくてそれなりに喜んでもらえそうなもの。

今日からパ・リーグ開幕。またドキドキしながら日々を送るぜ。とは言え、今は試合が見られない状態。Jスポにしてやられてしまった。楽天にサヨナラ勝ち、ということでまずは今年もよい滑り出しが出来たんじゃないかな。それにしても柴原は開幕に強い!あと、今年はオリックスがやらかしそうなメンバーを大補強したので個人的には楽しみです。

今日はタイヤ交換とオイル交換に出かけました。あいにく肌寒い一日だったけど。一日働きゃまた休み、と思うとこんな人生も悪くないなぁ、なんてふと思ったりもするのです。