コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

走る走る俺たち

デロデロにダラけた日曜の休日。あぁ、もうちょっとで終わっちゃうのね。

テレビで野球が見られないので、仕方なくネット中継で見る。今日の我が軍はルーキーの大場君が無四球完封で楽天を三タテ。気分よいです。開幕ダッシュだぜ。それにしても松中さんはもう三年くらい不調な気がするが、今年も不調継続中ですね。劣化じゃないと信じたいですが……。

オリジナルノベルティグッズとして、マウスパッドだな。作ってみよう。ただ、発注するとめちゃくちゃ高いうえに100枚以上のロットなので、自作キットを買って作ってみるか。っていうか、失敗すると嫌なのでまずは自分用で一枚作ってみます。

昨日の亀田の試合はやはりひどかったらしいね。

まぁ眠くて眠くて……。からくりテレビ見たらもう寝ちまおうかな。昨日行ったカラオケで、どっかの部屋から「runner」が聞こえてきたのが実に印象深かった。