コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

涙の馬淵川

あぁ、三連休も終わりっすね……。

アレクサンドル・ムニョス三迫ジムの相澤が挑戦したんだけど、案の定というか予想通りの結果に終わってしまった。なんにも出来ずの判定負け。確かに12ラウンド生き延びることはできるかもしれないが、ムニョスの周りをクルクル回っているだけではタイトルを取ることは出来まい。僕は相澤を見たことがなかったため、多少の期待感もないではなかったんだけど、戦績を見るにつけ期待薄だと思わずにはいられんかったし。まぁ、再起ロードはじっくりやって欲しいです。段階踏んで。再起戦で噛ませのわけわからん世界ランカー呼んで来て勝ってまたすぐ挑戦とか、とういう愚行は選手のためにならんでしょ。伸びしろのない選手ならともかくさ。

あー来週末は休みがないだけに、実に今日は気が重い。セントラルフィットネスもついに退会しました。通えないし……。忙しいのは結構と思う時もあるけど、もう少しだけ心に余裕が欲しいなぁ。なかなかバランスよくいかないものですね。