コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

46664

ネルソン・マンデラの囚人番号。

十五夜、ということで団子を買ってきたのであるが、もう眠くて眠くて仕方ないのでお袋に全部あげちまった。我が家はシケた一家なので、誕生日もクリスマスもなんにもない一年を過ごしているのであるが、たまにこういう慣れないことをすると落ち着かないものです。

阪神は六連敗か。さっき最後まで見てたけど、藤川あれは壊れそうだな。来期はやばいかも。ストレートも簡単に当てられるようになっちゃったし。むしろ久保田がなぜ壊れないのか不思議でしょうがない。

あー新しいパソコン欲しい。もう我慢できない。もっと動きが速いのが欲しい……。ボーナス出たら買おうかしら。などといいつつ今日は給料日だったのであるが、支払いが多くてあんまり残ってない。今月はちょっと計算しながら慎ましい生活をしてみよう。先月はひどかった。