コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

本当に酷い

あれで坂田や内藤とやるって冗談だろ……。特に次男。あいつ日本ランカー以下の実力しかないだろ。一目見ればわかるだろ。タイ人にいいように距離を支配されて、軽く出す右以外まともなパンチは当たらず。ローブローを連打しても全くおとがめなし。あげく亀田フルマークのジャッジ二人ってどういうことなんだよ。今日のジャッジとレフェリーは全員サスペンドしろよ!
いいかげん飽きられたのか会場はガラガラ。途中から明らかにやらせ軍団と思われるハッピを着た連中がリングサイドを固めたけど。
あーボクシング界の腐敗は進むばかりだよ。内藤や坂田がどれだけ頑張っても、こんなのがある限り世間にボクシングは馬鹿にされるばかりだよ。悲しいねぇ。本当勘弁してくださいよ。