コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

天才一家だ バカボンボン

あれからもう十数年経つというのに、7月23日という数字の並びであの人たちのことを必ず思い出す。しかしあの二人と誕生日が一緒、という祐子さんは悲惨だった。被害者。

早起きし過ぎで昼間に眠くて……。でも明日も早起きするぜ。

亀田がまた逃げたわけだけど、ボクシング界はついにタイの選手の規制が行なわれる方向になった。フィリピンの選手は既に規制されたことがあるんだけど。要は噛ませとして呼ばれて、やる気のない試合をして帰る、というケースが多すぎるとこのような規制が行なわれるんだよね。しかし、亀田一家が呼びまくるインドネシアのほうも規制したほうがいいんじゃなかろうかと思うのだが。亀田の兄貴がタイを呼びまくったけど、弟はインドネシアばっかりだもんな。フィリピンの場合は無気力な選手は確かに減ったけど、タイはどうかな。

仕事中、ガキどもをよく見かけるようになった。夏休みか……。