コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

無限増殖

ホークスも寺原も阪神も勝ったではないか。めでたしめでたし。

こないだからちょっと新しい画像ソフトを入れて使っているのだが、僕のパソコンのスペックが悪いせいかどうにもこうにも思ったような効果が出ない。イライラする。うーん、やっぱり今は最低でもCPUはギガ欲しいしメモリーも512は欲しい。んでもってOSはやっぱりXP以上じゃないと駄目なのか。インターネットエクスプローラーも7が出てるのに入れられないんだもん、俺のパソコン。でも2000が好きなんだよねぇ……。

やっと給料が出た。一息つける。一番最初にしたのはガソリンを満タンにすることだった。これでドライブにもいけるぜ。しかしタイミング悪いなぁ。ガソリンメチャ高じゃないか。

辻ちゃん入籍とは笑っちまう。こないだ結成したユニットはなし崩しで解散なのか。面白いじゃないか。せっかく「つじじ」と呼んであげようと思ってたのに。もちろんウソです。

あー、明日出ればまた休みなので明日はビール飲もう。