コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

不評

髪を8mmの坊主にした。毎回毎回短く刈り込んでいたので、もういいかげんめんどくさくなってきて、坊主でいいじゃねぇか!とやってみたのだが……。個人的には特に感慨もないんだけど、ビジュアル的にかなりコワ系になってしまったのは否めないところです。各所で不評の嵐だけど、でも逆にしてやったり的な感情も湧いてきた。いいじゃねぇか。イケメンが坊主にするとカッコいいとか言うくせに。俺だって人間なんだ。ふはは。

その頭のまま「はしかみふれあいコンサート」の司会に行って来ました。これで二回目になるのですが、「俺でいいのかよ?」的な疑念はずっと頭から離れません。公だと意外に自分がしゃべれないのを痛感します。今回もあまり上手く行きませんでした……。まぁ、こんなもんです。今回はフォークのグループとゴスペルのグループが出てました。司会席でバタバタしながら演奏を間近で眺めるというのもおもしろいもんです。まぁ、ニーズがあれば今後もお手伝いするでしょう。出演者の皆様方、今回も素晴らしい演奏をどうもありがとうございました。