コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やさしくてちいさくてわすれてしまいそう

たった今、多村がスペった!弱い弱いと聞いていたけど、聞きしに勝る虚弱体質ぶりだ……。明日は出られないんだろうか。ここまで結構結果を出してくれていただけに困った。大村と本多もいないし、我がホークスの行く末が心配だ。
今年も生で野球見たいんだけどなぁ。フルキャストの週末ホークス戦が狙い目だなぁ。しばらく東京遠征も控えなくちゃいけないし。

東京で雪が降ったり、小宮悦子がまた離婚したり、僕がくたびれていたり。

やっぱりボクシングファンという立場上、ロッキー・ザ・ファイナルは見に行かなくてはいけないんだよなぁ。アントニオ・ターバーが出てるというし。まぁ、ロッキーは爽快感を得る映画だから難しいこと考えなくてよいのが助かる。でも、最近爽快感とかに偏りすぎてる自分を思い、たまには難しいものを見聞きしなくてはいけないのかもとも思うのよ。意識的にやらないと、もうそのままの人間になってしまいそう。とかなんとか、20歳くらいの頃からずっと同じこと言ってんだから、内面的にはずいぶん劣化してんだよな、俺。理屈っぽいのが嫌いで、でも何にも考えてないのが大っ嫌いで、考えた末の馬鹿や単純が好き、というスタンスは一貫してるつもりなんだけど。