コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

愛と死と憎悪が渦巻くメカニカルタウン

今日も働いてから「特捜最前線」のDVDを見て一日が終わる。何度でも言うが桜井は素晴らしい。オープニングのキャスト紹介の部分ひとつ取っても、何度も撮り直されているにも関わらず必ず海に船乗って登場する桜井は衝撃的だ。

新しい職場の人に一人水溜の同級生がいることが判明した。親しいかどうかは知らんが。詳しくは知らないッぽいけど。世間は狭い。

なんかちょっと肉体労働っぽい仕事をいましているので、体がなかなか慣れない。っていうかなまっているのがわかる。やっぱり鍛えてるのとは違う筋肉使うもんな。今のとこ気を使ってもらって早く帰らせてもらっているので、だいぶ楽です。まぁすぐに慣れて遅くはなるだろうが。

連休ですよ。考えられん。新鮮だ。週末連休なんて労働人生では初だ。バイトの時だって週末連休はなかったというのに。