コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

初出社

何はともあれ、初出社。まぁ詳しくは書かないけど、とりあえずなんとかやっていけそうな予感がするよ。まぁまだ全然分からないんだけどね。久しぶりに労働したら、非常に疲れやすくなっていた。困ったもんだ、我ながら。何はともあれ、頑張ります。

特捜最前線のDVDボックスVOL.2が届く。第一弾のときは就職間に合わなかったけど、今回はなんとか間に合った。完結編の第三弾は7月に発売らしい。この頃までには、ある程度会社に慣れていたいけどね。何はともあれ、今回も面白いです。この趣味だけは、語り合う友達がいないのです。一人で楽しみます。今回も桜井刑事は最高です。