コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

なにもしない

結局ゴングは今週号をもって休刊ということで。今までなんだかんだ言っても結構読んでたよ。プロレス週刊誌は残るは週刊プロレス一誌のみになってしまうわけで、これは市場倫理的にはいい状態ではないだろうに。かといってこの業界斜陽だしねぇ……。どうなっていくんでしょう。

外付けのハードディスクドライブを使っているのですけど、これがさぁ、ひとつしか繋いでないのにドライブを2つ認識するんだよなぁ。どうなってるんだろう。もちろんパーティションで仕切られてるとかそういうことではなく、全く同じものが二つ認識されちゃうんだよ。あげく、さっき再起動したらひとつのドライブとひとつのリムーバディスクとして認識されちゃってるし。いったいこれはどういうことなんだ。説明書とか無くしちゃったし、古いタイプなので、メーカーのホームページに行ってもイマイチ要領を得ない。使えないわけではないのだが、ものすごくイラつく。

眠い。寝る……。