コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

楽譜

仕方がないので、楽譜をネットで購入した。いろいろわかった。それより、フレットがかなり減ってきてるのに気がついた。どうすればよいのだろう。

ロト6五等。ノレて来てる。お袋が欲しがっていたグリーンジャンボはもう八戸では売ってないっぽい。どこ行っても売り切れって書いてある。

こないだ確定申告に行った際に、48000円ほど戻ってくることになっていたはずなのだが、届いた通知によると40000円ほどに減らされている。これはいったいどういうことなんだ!税務署に電話してやる。俺にとって今8000円はデカい。どうしてくれよう。

なんかいろいろ書きたいことがあったはずなのだが……。忘れてしまった。最近何にもしてないから頭の回転が鈍っていて困る。とりあえずなんか焼き鳥で一杯やりたい気がする。まぁでも就職決まるまでは我慢しよう。

ハーフ・ミリオンズブログもついに稼動し始めましたので、皆さんトップページから入って読んでください。メンバー二人で交代で書いてます。マスクド君のHPからもリンク張ってくれよ。頼むぜ。