コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ダウン クオリティ

寝てた。パンチ田原さんがゾウさんギターでジミ・ヘンドリックスの「little wing」を弾き倒している夢を見て目が覚めた。なんつー意味のない夢だ。

なんか八戸でアイスホッケーの全国大会が開かれてるらしい。ヒマだし明日でも行ってみようかな。ホッケーって生で見たことないしね。関係ないが、昔ファミコンディスクシステムのアイスホッケーのゲームは非常によく出来てたので結構遊んだ。

まぁ最近の活動疲れか今日は八時ごろ起きてメシ食ってまた寝て起きたらもう夕方だった。だから世の中の出来事もよくわからないのだが、今日も今古館がしゃべり倒してるのを横目で見てても、変わり栄えもしてなさそうだ。

何か知らんが今日はヨーグルトをよく食べた。関係ないが、ある農場で作ってる完全非加熱の牛乳は一本4200円もするそうだ。ここまで高いと逆に飲んでみたい。