コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

岩石みたいな人になりたい

サザエさんを見てたのだが、花沢さんってあんなにカツオ君に猛アタックするキャラだったっけ?小学生なのにウチの後継ぎになれとか父ちゃん公認のアタックしかけてくるなんて。走って逃げたカツオ君に少し同情。昔に比べてキャラも少しずつ性格が変わってんのな。マスオもあんなにのろけるキャラじゃなかったと思うのだが。

インディーサミットを録画しておいて見たのだが、やはり海援隊DXは凄すぎ。あのユニットが東北限定で暴れまわっていたあの時代はやはり贅沢だったのだなぁ。しかしメンテーさん老けたなぁ。ついでに書くと新日1.4ドームのジュニア10人タッグも、よくみりゃ金本タイガー稔TAKAカズ組って三人もみちのくじゃねぇか。稔だってかなりどっぷり参戦してたしな。あの頃に戻って欲しいとは言わないけれど、一回でいいからあの頃のメンバーでシリーズ回ってくれないかなぁ。

「シッパイマン」のコードをさらった。好きなのよ、これ。以前はブルーハーツ絡みの曲のコードを全部のっけてくれてたサイトがあったんだけど、そこが閉じちゃってからというもの、全部自力でやらなくてはいけなくなっちゃってね。まぁでも彼等の曲は大して難しいコードを使わないから助かるよ。

昨日のネットテレビにまたスリムさんが出てたので見た。ちょっと見るのが送れてなんかいきなり食わされてるとこからだけど。イソメとか食わされて危ないよなぁ。俺にゃ無理だ。

今年は年賀ハガキ全ハズレ。残念。今年の余りハガキを明日替えてこよう。そしてこないだのと合わせて懸賞にまた大量投入だ。