コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Easy Money

寒い!とても!厚着して凌いでいる。厳しい晩秋です。

先日マスクドスリム君がネットラジオに出たのだが、その放送を今日見ることができた。ゲテモノとか食わされてんのな。田舎じゃどんぐりそこら辺から拾って食ってる、とか言ってたけど、八戸じゃ食わねーよ。うひゃひゃ。

持ってなかったのでハタキを100円ショップで購入。「赤とんぼ」という銘柄。シブい。

ダイナミックグローブ」のオープニングにキングクリムゾンの「21世紀の精神異常者」が使われててカッコいい。この番組はジミヘンとかも使ってて非常に素晴らしい。が、こないだの長谷川戦は録画放送のくせに延長とは何事だ。録画が途中で切れてしまったじゃないか。G+で録画しなおさなきゃ。
イーグル京和の防衛戦もフルで見たのだが、ほんとヤバかった。勝ってよかったよなぁ、イーグル。でもこの人は本当にボクシングが最軽量級とは思えないね。ミニマムの常識を越えた力感が感じられます。ハズレ無しですよ。

板の間を雑巾がけして一日終了。毎日少しずつ掃除を進めよう。明日やるところも決めた。僕は5段積みの衣装ケースにCDを入れてるのだけど、その裏側が大変なことになってる。明日はゴミの日だしな。格納もそろそろ真面目に考えよう。ビニール製の衣装ケースに約700枚弱入ってると思われるので、かなり歪んできてて危ない。