コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

civil war

壊れたカーステレオを外してスペアのデッキと付け替える。とりあえず大丈夫だけど、もう壊れなきゃいいなぁ。やる前は億劫だったけど、やりゃあ15分ほどで終わる。万事そんなもんだよな。

ミュージックステーションクロマニヨンズが出る。たまたまジムの日だったのでそれをジムで見てた。俺以外誰も見てなかった。世間的にはそんなもんなんだろうな。タラコタラコと歌ってるガールズはみんな見てたのにね。

ヤフオクで「ザ・グレートサスケエピソード3」というビデオを落として、それが今日届いた。ユニバーサルのデビュー時から99年ぐらいまでのダイジェスト版。見たことない映像も結構入ってたが、一番嬉しかったのは、前ビデオにとって間違って消してしまった「原始猿人ヴァーゴン」の試合が入ってたことかな。非常にくだらない。サバイバル飛田も。ただ、私は常々言ってるようにくだらないものが大好きだ。つまらないものは嫌いだが。ウヒャヒャヒャ!大喜びの33歳であった。自分のこんな感性が好きだ。ファンタジーを楽しめない人間にならなくて本当によかった。