コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

勝たなきゃ潰れるんですよ、の時の目がマジ

さいとうたかを先生や木口道場の木口先生が亡くなったりして慌ただしく時が流れてゆく。時の流れというのは残酷ですね。いつまでも元気でいる人などいないのだ。

腕時計だが、諸般の事情で結局新しいのを買ってもらった。今回もG-SHOCKだがデジタルタイプのより小さいの。仕事中に主に使っているので、小さくて壊れなくて洗えるというのがデカい。前のも4年くらい使った。今回も長く使いたい。

 

サスケのこのインタビューは名作だよ。何度も見てしまう。


www.youtube.com

 

そしてクロマニヨンズのシングル六か月連続リリースの二枚目が届く。毎月シングルが届くというのはなかなか嬉しいな。今回の二曲が実にいいんだ、これが。

f:id:nisekon:20210930061505j:plain

 


www.youtube.com