コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

long road

夢にズレータが出てきて、
「大丈夫だから心配するなよ、きっとうまくいくさ」
と僕の肩を叩く。
おそらく昨日のテレビのせいだとは思うけど、なんか縁起がいいんだか悪いんだか微妙な夢だった。

今週はジムに二回しか行けなかったので、ちょっとしんどかった。筋肉の疲れはいつもより少なくてより足は回るのだけれど、心理的に辛い。人間はやはり慣れというものがなんにしても一番の支えであり特効薬であるのを感じた次第。習慣に勝るものなし、ですよ。

今年はヒマだけはたくさんあるので、この10年出来なかった紅葉鑑賞を必ず成し遂げたい。平日はヒマだからな!っていうか毎日ヒマだからな!

寒さしのぎにパーカーを買うことした。本当に寒くなってきた。そろそろストーブを引っ張り出さなくてはいけないのかもしれない。

真面目な論議をするのに少々疲れた。