コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さて

今年の野球終わり。明日から夜は心置きなくトレーニングに専念できるわい。投手陣は誰がなんと言おうとよくやった。12球団1だとも思う。しかしながら打線が12球団中最低じゃ勝てんわな。ついでに今日は審判にもやられたし。世論に負けた。

まぁそれは置いておいて、今日買った週刊プロレスは素晴らしかったです。鈴木健の文章は心に染みました。いいことも悪いことも味わって、なおかつ足を運んだファンに最高の幸せをみちのくプロレスは与えた〜のくだりが素晴らしかった。まさにその通りだと思うよ。股くぐり事件とか大量離脱とか有明コロシアムとか、みちプロはいい時もあったけどひどい時期もたくさんあったわけで。それでもこうして足を運んだファンというのは、みんなみちプロのことが本当に好きなのだとしか言いようがないわけで。あの会場には昔どこかの会場で見かけたような人がいっぱいいたものなぁ。きっとみんないてもたってもいられず駆けつけたのだろうし。それも盛岡というけして簡単に来られる場所じゃない所に日本全国から集まったのだものなぁ。みちプロという団体は、この10数年間そんな気の置けない団体として存在していたのだよ。そんな団体は、プロレス界広しと言えどもそうはないのだよ。
ホント、これからどうなるんだろうねぇ。

久しぶりに職安行ったが、まぁたいしたことはなかった。そろそろ失業の提出書類書かないとなぁ。ついでにヤマダ電器に行ってDVD-Rを買い足してきた。日本製のやつも少し安くなりましたね。