コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Wednesday 涙かわくまで

今日は和田君の快投でハムに1-0の完封勝利!まだまだ西武に楽はさせん!

夕方から雨のため、今日もジムの湿度は高くて、人も少なくて、でもいっぱい汗かいて。やはり明らかに体型が変わってきている。素人なりに効果は出てきているのだ。ただ贅肉は取れない。体重は下手すると増える。ディックのブログによれば、足を鍛えて筋肉をつけると体重の目盛りが上がりやすいらしい。むぅ。足ばかり鍛えてるものなぁ。上半身が締まりませんなぁ、なかなか。

黒沢最終回を偲んで、ぜひともアジフライ&軟骨揚げライス&天天天セット飲み会をやりたいのだが、この市内の知り合いで「最強伝説黒沢」を読んでる人が一人もいない!あぁ、黒沢のやってたみたいに一人で白木屋でも行くかなぁ。野球のユニフォーム着て。持ってないから出来ないけど。

紀子様男児ご誕生とか。あんまり興味がない。けど世の中ではめでたいらしいね。おめでとうございます。

八戸フォーラムのHPの上映予定に「ブライアンジョーンズ」がのっている。やってくれれば嬉しいのだが、いつやるのかねぇ。このページに載ってもなかったことになったりすることも多々あるので油断が出来ない。青森では10月に上映決定しているのだが。駄目なら青森まで行くか!どうしても見たい!僕のストーンズのスタートはやっぱりブライアンからだったしなぁ!