コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

AROUND AND AROUND

ロジティクスマネージャーって何?求人出てんだけど、給与幅が35万くらいあるんだよなぁ。あまりに怪しくて応募するのも躊躇われるよ。僕はまったりできる仕事を探してるのです。薄利多忙な生活はもう嫌なのです。幅が35万てのは怪しすぎる。きっと僕には合わない仕事に違いない。
あとMコーヒーの営業も見つけたんだけど、ネットで見るとひどい評判のため二の足を踏んでしまいます。

アコギの弦を張り替えた。奮発してコーティング弦というやつをはじめて張ってみた。いわゆるエリクサーです。しばらく弦が死なないという優れもの。らしいのですが、その分お値段も張るのです。正直キツかった。本当に一ヶ月くらい持つのだろうな?持たなかったら暴れますよ。ちなみに指ざわりがすごくツルツル滑る。これは慣れないと結構奏法にも影響大ですなぁ。清志郎も使ってるそうなんだけど……。

自動車保険の更新をしました。

窓開けたまま外出してしまってまた部屋がビショ濡れです。同じ間違いを何度もしてしまいます。

ネットマージャンを暇つぶしにしてるのですが、これが最近ゼッ不調もいいとこ。二着以上が浮きとして、16半荘浮きなしという体たらく。俺は下手だ〜と絶叫してしまう毎日です。

リングにかけろの最終巻が読みたいです。八戸どこの漫画喫茶にもありません。さまざまな幼い頃の記憶をここらで確かにしておきたいワタシです。

夢にまでコーポ啓が出てきます。本当に深層心理までワタシは寂しいのです。