コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

矢のように月日は過ぎて 僕が息絶えた時

渡り鳥のように何食わぬ顔で飛びつづけるのかい

昨日は前会社の店長達と飲んでました。楽しく飲んで帰ってきました。でも、今日はなんか寝てばかりです。暑くてうだるような気温なので、寝汗でグチャグチャギゥ……。

思うところあって。

抱き枕を買いました。

寝苦しい時に最高です。

なぜなんでしょう。

でも、欲を言えば

2メートルくらいのジャンボサイズが欲しいです。

僕は自分がでかいので、僕より大きいものが好きです。

うーん、象とか好きなんだよね。

あ、あと住民税の切符が来やがりました。

支払いで死にそうです。

でも、飲み会までの時間を使って昨日ルパン三世にリベンジしましたので

当座は何とかしのげそうです。ふう……。