コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

8月が1000もあるような

朝一で病院。いつものとおりでしたが、前回の血液検査の結果等だいぶ良かったため一安心。つっても変わらず薬漬けなんだけどね。

あまりの暑さに病院終わってからクーラーあるとこばっかり歩いて遊んでた。カレー食ったり漫喫行ったり。ウチにはクーラーがないため、一夏に何日かは避難しなきゃいけないような日がある。

今日の高校野球はどれもこれも熱戦続きで非常に熱かった。栃木代表の高校(元宇都宮学園だそうで……)は完全に負けたと思ったのに、本当に奇跡的な粘りでサヨナラ勝ちした。特に9回裏2アウトでバッターがピッチャー前にボテボテのピッチャーゴロを打った時は完全に終わったと思ったが。さっきまでやってた八重山商工もすごかった。

まぁ、まぁ。明日ものんびりします。たぶん。