コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ちゃんとメシ食ったか

今日は日曜日でジムには行けないのだが、どうせヒマこいてるからということで、朝もはよから南部山のトレセンに行ってメニューをこなそうかと。でも、なんか何年ぶりかに行ったんだけど、こんなに用具が少なかったっけか?シャワーも金取るし。まぁ100円だから文句も言えないわけだが。午前中は暑かったせいかプールに人がたくさん来てた。

寺原がプロ初完封。僕は感激ですよ。やっと寺原が復活だ。全盛期のスピードとはいかないけど、常時140キロ台後半をマークしていたストレートは今後に期待できますね。

昨日「男の星座」をいろいろ苦闘しながらも競り落としたわけだが、出品者から連絡こねーし。まぁ来なきゃ来ないでそんなに待ちわびてるわけでもないし。

僕の携帯カメラは実は自分撮りができない。普通カメラが一方向にしかついてなかったら鏡になるもんが付いてたりとかサブディスプレイで確認できたりとかするもんだが。だいたいそんなにナルでもないので自分なんかそうそう撮ることなんかないのだが、覆面被ってるときにいろいろ困るなぁ、と思った次第。

やっと雨。今日はゆっくり眠れそうです。