コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Ah stay,Don't stand her up

明日は病院の日なので節制して早く寝ようとしたのですが、誘惑に負けて葛餅を食べてしまいました。懺悔します。ごめんなさい。

筋トレ中に肩をちょっとひねってしまい左腕にイマイチ力が入らない。ギターも今日は休み。さっきちょっと爪弾こうとしたものの、思うように動かなくて癇癪起こしてやめちまった。今日は飲み会をキャンセルしてるので心持ちが非常によくない。飲み会なんてほとんどやってないのに、たまの機会もこうやって見送りですよ。みんなが飲み会行くのに俺は一人トレーニングに。でもそんな自分にちょっと酔う。馬鹿でーす。

昨日の夜、僕にブルースの神様が降りてきてしまった。そして僕に衝動的に恥ずかしい買い物をさせた。……実はヤフオクで恥ずかしい派手なキャップを落としてしまった。まさにどうかしてたとしか思えない。届いたらアップするか。ヒントは「野村ギター商会」。ググってみて、マリオがかぶってる帽子ですよ。あんなもん被ってそこら辺に行こうというのだから、我ながら年相応の行動が求められると思わざるをえないわけです。むむ、ふふっ。ロックンロール!