コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ベイビーカムヒア組曲

今帰ってきたのだ。今日もあと8分しかないな。

まぁ、オリンピックの結果も知らないのだが。だれかメダル取ったの??最近気になることといえばさぁ、ほっかほっか亭でカレーが200円なことくらいかなぁ。それくらいどうしようもない。しかしデフレ傾向はいつまで続くのかね?もうすぐ日本はインフレになってバブル再来、なんて今テレビがしきりに煽ってるけど。まぁ、俺のような収入状態の人にはあんまり関係ないかな、と。インフレもデフレも何でも来いってことですよ。いつぞやのアルゼンチンみたいに、リュックいっぱいの札束でジャガイモを買うような生活になったら死ぬだけさ。

まぁ、4月に向けて明日からギターの特訓をしなくては。大して上手くはならないだろうが。

ふと宗兄弟とか思い出した。メガネかけてマラソンなんて途中で嫌になるだろうなぁ。邪魔で。