コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

コスモ星丸

こないだの大相撲でなんか引っかかってしまって、大相撲を生で見たくなってしまった。で、チケットを調べてみたのだが、たけーな、相撲。桝席の最前列のほうだと10万近いじゃないの。だが、相撲土産というのも欲しい気がする。検討を重ねてみるか。

結局さぁ、東北に住んでるとどうしてもこういったイベントに腰が重くなりがちなんだよな。俺はどんどん見てやるぞ。こういうのに足を運べないから東北の人間は趣味がパチンコだろなんていわれるんだ。そんな状況を何とかしてやるぞ。相撲だってボクシングだって舞台だって落語だってライブだって野球だって何でも生で見てやる。生で見ないでウダウダ言うのは愚の骨頂だ。テレビじゃ分からないことが多すぎる。

静電気がひどい。で、100円ショップで腕にはめる静電気発散のバンドを買ってきた。これが100円でも効く効く。ところが一個しか買ってなかったので嵌めてないほうの手が放電しまくり。夜に車に触ったら指先から稲妻が出たよ。明日もう一つ買ってこなくては。手の甲はまっ白になるまで荒れ放題になってしまったし、もっと気を使うべきとこに気を使わなくてはいかんかなと思った次第。