コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

time to get alone

昨日は疲れたのと熱っぽいので日記も書かずに寝てしまいました……。

昨日の昼にやってた証人喚問面白かったなぁ。ずっとラジオかけっ放しだったもの。民主党はやっぱり力が入っててさ、とても聞きどころが多かった。馬淵議員の嵌めかたはやっぱり上手いなぁ。後なんとかみつ、とか言う議員。面白さではピカイチだった。だってしゃべりかたにみのもんた入ってんだもんなぁ。笑いっぱなしだった。かと思えばヤクザみたいな恫喝もするし。また出てこないかな。

あと今場所の相撲は久しぶりに面白い。朝青龍の優勝は今日ほぼなくなった。まだ可能性のある力士が何人もいるんだもん。個人的には久しぶりに平幕優勝が見てみたいが。

ビーチボーイズの20/20というアルバム聴いてるんですけど、これがなかなかな面白さ。みんな、ビーチボーイズ聴こうぜ。